アメリカ旅行記&情報

アメリカ旅行、4日目/モニュメントバレーでおむすびを。

モニュメントバレーの地に旅行に行き、自炊をして十六穀米を炊き、おにぎりを作って食べた!という伝説を作りたかった私。ついに達成する時がやってきたーーー!!!
モニュメントバレーの景色とともに、おにぎりをパチリ♪♪♪
*2013年9月に行ったアメリカ旅行(ラスベガス、グランドキャニオン、モニュメントベレー、セドナ)の記事です。

IMG_8097

朝早起きした甲斐があり、なんとモニュメントバレーの朝の風景を見ることができました。
ザ ビューホテル/The View Hotelの駐車場に停車して、ちょうどよい場所があったので、そこで景色を見ながら車中で朝食をとることにしました。天気もよく、美味しいおにぎりもよく、最高でした。

待ちに待ったおにぎりの登場!!!朝食タイムです。
モニュメントバレーに焦点をあてて撮ってみたり。。

IMG_8098

おにぎりに焦点をあててとってみたり。。
あまりの嬉しさにどんだけ撮影するのだろうか…笑。

IMG_8111

おにぎりでも、ただのスタンダードのおにぎりでなく、十六穀米!
そして、今年の手作り梅干しとのコラボ♪

きっと旅行者で、モニュメントバレーの地で、十六穀米のご飯を炊き、そのおにぎりを作ってしかも手作りの梅干し入り、というのは私だけだろう。。。
ということにしておこう笑。
伝説達成だ-----!!!

IMG_8108

電子レンジで温めてきたのでほど良く温かく…この温かさが身にしみました。
もぐもぐ。。うんまいっ(T△T嬉)!!うますぎるではないか!!かんどうだーーーー!!!
疲労困憊だったけど、うめぼしおにぎりパワーで復活!!!

IMG_8110

日本のサイズより少し大きいダノンのヨーグルト。これも美味しい♪

IMG_8109

フルーツ(こちらも前日スーパーで買っておいたもの)も沢山ね♪
さらばじゃ、おにぎり~~~(T△T)また日本で会おうね♪

back_01アメリカ旅行、4日目/モニュメントバレーの日の出の撮影ポイント

next_01アメリカ旅行、4日目/モニュメントバレー、メインの撮影場所、バレーツアー、お土産

メルマガ会員&SNSフォローで限定・更新情報が届きます

旅マイルメールマガジンバナー_B300x250

情報がいち早く届きます

X(旧Twitter)フォローはこちら

マイル・クレカ・旅行情報つぶやき中

-アメリカ旅行記&情報