マリオット東京 朝食 フレンチトースト

マリオットボンヴォイ

東京マリオットホテルの朝食はお洒落で美味しい♪ラウンジ&ダイニング Gで気分の上がるお洒落朝食♪

東京マリオットホテルに宿泊してきました!

建物自体は、そんなに大きくないので朝食はそこまで気にしていなかったのですが、食べてみたら…

お洒落で美味しい♪

ホテルでの中でもかなりレベルの高い朝食でした。

東京マリオットホテルの朝食についてお伝えします!

レストランの様子

マリオット東京 朝食会場風景1

東京マリオットホテル の朝食は、「ラウンジ&ダイニング G」で頂きます。

ホテルのメインエントランス近くの吹き抜けのところに「ラウンジ&ダイニング G」があります。

マリオット東京 朝食会場風景2

そんなに広くはないのですが、吹き抜けになっているので狭さは全く感じません。

テーブルセッティングは、マリオットカラーの赤のランチョンマット。

朝食ビュッフェの様子

エッグステーション

マリオット東京 朝食 エッグステーション

テーブルに、番号の書かれた串が置いてあります。

その串をオーダーする場所まで持っていき、串と引き換えに好きな料理を注文します。

来上がったら席まで料理を運んできてくれます。

マリオット東京 朝食 注文クシ

オムレツ、目玉焼き、スクランブル、エッグベネディクト、ゆで卵など好きな卵料理をオーダーすることができます。

マリオット東京 朝食 オーダー形式

ワッフルやパンケーキも焼きたてを食べられます♪

パン

マリオット東京 朝食 パン

毎朝、ホテルで焼いているパンの数々。

デニッシュ系からテーブルロール、マフィンまで…。

種類が豊富で、木の箱に入っている姿もなんだかおしゃれです♪

ホットミール

マリオット東京 朝食 トマトインゲン

一口サイズのハッシュドポテト、焼きトマト、インゲン、豆類。

マリオット東京 朝食 マッシュルームマッシュポテトベーコンソーセージ

定番料理のベーコン、ソーセージもあります。

マリオット東京 朝食 キッシュ

手作りキッシュがある〜〜〜!珍しい!美味しそ〜〜〜!

ほうれん草とベーコンのキッシュ、サーモンとマッシュルームのキッシュ。

タイルに料理名が英語で書かれていて、お洒落に見えるとともに、海外の方にも分かり易いのも◎

マリオット東京 朝食 中華春巻き

春巻きや焼売もありました!

コールドミール

マリオット東京 朝食 サラダ

生野菜の種類は少なめかな。

マリオット東京 朝食 チーズ

チーズやドライフルーツもあります。

マリオット東京 朝食 ハム サーモン

どれもお洒落に盛り付けられているなぁとは思っていたのですが、こちらもお洒落♪

お洒落なクッキングシートにハムやサーモン、チーズが並べられていて、朝から気分が上がりました!

お洒落だけでなく、お味も美味しかったです!

マリオット東京 朝食 ジャム

付け合せの調味料やピクルスまで置いてあり充実。

マリオット東京 朝食 コーンフレーク

シリアルも色々な種類がありました。

和食

マリオット東京 朝食 うどん

和食もちゃんと用意されています。

面白かったのがこのうどん。

細麺、太麺がある!

そして…

マリオット東京 朝食 うどん2

自分で茹でられるのです!!

外国の方が楽しそうに茹でていました(^^)♪

マリオット東京 朝食 うどん薬味

トッピングも色々用意されていています!

マリオット東京 朝食 豆乳

温かい豆乳♪

台湾へ行ってからというもの、温かい豆乳がお気に入りのミーコ。

マリオット東京 朝食 調味料

調味料だけでもこ〜んなに沢山!

マリオット東京 朝食 和食

和食も一通り揃っていました!

焼き魚や卵焼きなど…純粋な和食のおかずもありました。

ジュースステーション

ジュース類もお洒落な瓶とバケツに入っています!

デザート

マリオット東京 朝食 フルーツ果物

フルーツ類も豊富に揃っています!これは嬉しいです。

マリオット東京 朝食 果物

生のフルーツも。

外国の方は、部屋で食べるのか、朝食のためのリンゴやバナナなどをひょいと持ち帰っていました。

日本人はあまりやらない風景なので、なんだか海外へ行ったような雰囲気でした(海外では見かけるので)。

マリオット東京 朝食 フルーツソーススムージー

ヨーグルト、手作り?フルーツソースも用意されていて、ポイント高いです。

写真右のいちごのスムージーがちょうどよい酸味で美味しかったです♪

野菜ジュースやジュースも、色々あったので、スタッフの方に頼むと、好きなブレンドジュース?スムージー?を作ってくれるようでした。

食べた朝食

マリオット東京 朝食 コーヒー

席につくと、コーヒーか紅茶か聞かれるので、コーヒーにしました。

マリオット東京 朝食 テーブルセッティング

最初に取ってきたのは、サラダとホットミール。

マリオット東京 朝食 サラダハム

まずはサラダから。

お安いハム!?とは違って、見た目がなんだか高級そうで美味しいハムとサーモンでした!

マリオット東京 朝食 キッシュ トマト

二人でシェアして食べるのでまとめて一皿に。

キッシュと焼きトマトが美味しかった〜〜〜(^^)♪

一口サイズのハッシュドポテトもお気に入り♪

ブッフェ形式のソーセージやベーコンは、あまり美味しくないものが多いのですが…

こちらのソーセージやベーコンは美味しかったです!

マリオット東京 朝食 エッグベネディクト1

卵料理でオーダーしてきたのが、エッグベネディクト。

クマのオーダー。

マリオット東京 朝食 エッグベネディクト2

黄身がとろ〜りで美味しかったです♪

マリオット東京 朝食 オムレツ

そして、定番のオムレツ!

こちらもトマトソースが酸味が合って、オムレツと一緒に食べると美味しかったです♪

出来たてを持ってきてくれるので、熱々を食べられるのがとても良かったです(^^)♪

マリオット東京 朝食 フレンチトースト

ミーコはフレンチトーストをオーダー。

ブッフェなのに、おしゃれな感じで盛り付けされている。嬉しいです♪

美味しくいただきました(^^)♪

マリオット東京 朝食 パンクロワッサン

クマはホテルメイドのパンもチョイス。

クロワッサンは外側がパリッとした感じで美味しかったです。

マリオット東京 朝食 ヨーグルト果物

デザートは、ヨーグルトのフルーツ添え♪

こちらもおいしくいただきした(^^)♪

マリオット東京 朝食 ヨーグルト果物

いちごのスムージーも酸味があって美味しかった〜〜〜♪

朝食の時間、料金は?

朝食の時間

朝食ビュッフェの営業時間は、

6:30~10:00LO

と少し短めです。

ただ、アラカルトなら、11時ラストオーダーまで楽しめます。

料金

大人 3,240円
4~12歳 1,600円

マリオットアメックスプレミアムなら東京マリオットホテルでVIP待遇を受けられる

マリオットアメックス付与ステータス

マリオットアメックスプレミアムを持っていると、マリオットのゴールドエリートに。

ゴールドエリートなら、マリオット系列のホテルで、VIP待遇が受けられます。

詳しくは、「マリオットボンヴォイアメックス入会キャンペーン!JAL・ANAマイルが無期限に&ホテルでVIP待遇」へ。

まとめ

東京マリオットホテルの朝食は、朝からおしゃれな雰囲気の中で美味しい朝食♪を食べることができます。

1つ1つの料理がどれも美味しかったので、ついつい食べ過ぎてしまいそうなくらいでした!

品数は朝食としては十分あり、味はどれも美味しかったです!

特に卵料理は、出来たてをテーブルまで運んでくれるので嬉しいサービス(^^)♪

お皿に盛り付けられているものがお洒落なだけでなく、料理が置いてる状態からお洒落、というのは、朝からとても気持ちが良かったです!

しかもお洒落なだけでなく、味も美味しい!

ホテルの中でも、レベルが高い朝食だと思いました!

マリオット東京 朝食 フレンチトースト
東京マリオットホテルの朝食はお洒落で美味しい♪ラウンジ&ダイニング Gで気分の上がるお洒落朝食♪

続きを見る

東京マリオットホテル エグゼクティブラウンジ
東京マリオットホテルの新エグゼクティブラウンジ訪問記!26階からの絶景&美味しいイブニングカクテルタイム

続きを見る

東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニングG ディナー マリオットバーガー
東京マリオットホテルのラウンジ&ダイニング Gでマリオットバーガーとコース料理を堪能!レストラン&施設まとめ

続きを見る

マリオットアメックスオトクな入会キャンペーン
マリオットボンヴォイアメックス入会キャンペーン!JAL・ANAマイルが無期限に&ホテルでVIP待遇

続きを見る

マリオットアメックスをもっと知りたい方は「マリオットアメックスまとめページ」へ。

マリオットアメックス旅行でポイントが貯まり、ポイントが貯まると旅行が始まる
マリオットアメックスまとめページ

続きを見る

メルマガ会員&SNSフォローで限定・更新情報が届きます

旅マイルメールマガジンバナー_B300x250

情報がいち早く届きます

X(旧Twitter)フォローはこちら

マイル・クレカ・旅行情報つぶやき中

-マリオットボンヴォイ