デルタ航空スカイマイル入会ページ

デルタ航空

デルタ航空のスカイマイルへの入会方法!年会費&入会金無料で誰でも簡単に加入できます

デルタ航空のマイレージプログラム「Skymiles(スカイマイル)」。

デルタ航空のスカイマイルは有効期限がなく、簡単に上級会員になる裏技もある日本人にも人気のマイレージプログラム。

そんなデルタ航空スカイマイルの入会方法をまとめてみました。

スカイマイルへの入会方法

スカイマイルへの入会は簡単です。

まずは、口座の登録ページへアクセスします。

赤枠で囲んだ部分をすべてアルファベットで入力します。

住所の部分も英語表記にします。

慣れない様式ですが、このように記載します。

住所記入例

東京都千代田区九段1-1 九段マンション101号室、090-1234-5678の場合

デルタスカイマイル登録方法100

郵便が届けば良いので、Chiyoda-ku(千代田区)とかTama-shi(多摩市)とかで問題ありません。

郵便番号は「ー」を入れます。

電話番号は、国際電話表記なので、頭の0を取って入力します。

090なら、0を取って90から、03だったら、3からといった具合です。

秘密の質問も、質問は日本語ですが、回答はアルファベット表記します。

デルタ航空スカイマイル入会2

メールが不要であれば選択済みをクリックして「選択」状態にすれば不要になります。

SPG会員であれば、SPGの会員番号を入力すると宿泊でデルタ航空のマイルが貯まるので会員であれば入力しておきます。

登録完了を押せばこれでスカイマイルへの入会は完了です。

このあと出てくるスカイマイルの会員番号が自分のスカイマイルの会員番号になります。

入会キャンペーンを適用するには、こちらから↓

最大33,000マイルプレゼント

デルタアメックスゴールドの入会・キャンペーン詳細はこちら

ゴールドメダリオンの資格が手に入る

スカイマイルとは?

スカイマイルとは、デルタ航空のマイレージプログラムです。

入会金・年会費無料で誰でも加入することができます。

スカイマイルのメリットは、マイルを無期限で貯められること。

そのため、デルタ航空が所属しているスカイチーム(※)と呼ばれる航空連合加盟の航空会社のマイルを貯めるのにも適したマイレージプログラムです。

※スカイチーム加盟の主要航空会社
デルタ航空、エールフランス、KLMオランダ、アリタリア、大韓航空、チャイナエアライン、ガルーダインドネシア、ベトナム航空など

スカイチームの詳細についてはこちらの記事で↓

アライアンスとは?
アライアンスとは?マイレージプログラムを選ぶうえで知っておきたい3大アライアンスの加盟航空会社と特徴!

こんな方は入会しておいて損はない

デルタ航空のスカイマイルは、有効期限なしというのと、日本国内線に乗ると航空会社に関わらずマイルが貯められるメリットがあります。

こんな方はデルタ航空のスカイマイルに入会しておいて損はないです。

  • デルタ航空を使う方
    デルタ航空をよく使うならスカイマイルで貯めるべし
  • 頻繁には乗らないが、スカイチームの飛行機に乗る方
    スカイチームのフライトは、有効期限なしのスカイマイルで貯めるのがおすすめ
  • 上級会員になりたい
    デルタ航空のスカイルはデルタアメックスゴールドを持てばなんとゴールドメダリオンになれる

いきなり上級会員になる裏技

マイレージプログラムには、たくさん利用する方向けに上級会員制度を設けています。

通常は、1年間に60フライト必要など、とてもハードルが高い上級会員資格。

なんと、その資格を デルタアメックスゴールド を持つだけで、ゴールドメダリオンの資格を得られます。

カードを持つだけで上級会員資格が手に入るので、マイラーの中では人気のカード。

ゴールドメダリオンになると以下のVIP待遇を受けられるようになります。

【ゴールドメダリオン特典】

  • スカイチームラウンジ利用で優雅に
  • デルタコンフォートプラスへ無料アップグレード
  • スカイプライオリティでVIP待遇
  • ボーナスマイルでマイルがより貯まる

より詳しくは、「デルタアメックスゴールドの入会キャンペーン!上級会員ゴールドメダリオン自動付帯は魅力的過ぎ!」へ。

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード 入会キャンペーン
デルタアメックスゴールドの入会キャンペーン!上級会員ゴールドメダリオン自動付帯は魅力的過ぎ!

続きを見る

まとめ

スカイマイルは、マイルを無期限に貯めることができ、上級会員に簡単になれる裏技も。

入会金・年会費無料で入会できるので、入会しておいて損のないマイレージプログラムです。

また、スカイチームの飛行機に乗ったけどまだマイルを加算していない人も30日以内であれば、デルタ航空スカイマイルに事後加算できますよー↓

マイルを貯めずに飛行機に乗ってしまった!マイルの事後加算の方法!

メルマガ会員&SNSフォローで限定・更新情報が届きます

旅マイルメールマガジンバナー_B300x250

情報がいち早く届きます

X(旧Twitter)フォローはこちら

マイル・クレカ・旅行情報つぶやき中

-デルタ航空