成田空港を早朝に出発する便に乗るなら、第2ターミナル直結のP-2駐車場の予約サービス料(通常1,400円)が無料になるキャンペーンが始まっています。アンケートに答えると、抽選で5,000円相当の航空会社バウチャーが当たるチャンスもあります。
11月に朝6時台・7時台の成田発の便を予約していて、クルマで空港へ向かう人は要チェック。応募は11月30日までです。
キャンペーン概要
- キャンペーン名: クルマで行くなら成田!早朝便利用キャンペーン
- 主催: 成田国際空港(NAA)
- 応募受付期間: 10月20日〜11月30日
- キャンペーン期間(利用期間): 11月1日〜11月30日
- 対象便: 成田空港を午前6時00分〜午前7時59分に出発する便
- 対象駐車場: 第2ターミナル直結のP-2駐車場
- 参加条件: 早朝便を予約し、特設サイト内のアンケートに回答のうえ、期間中にP-2駐車場に入庫
お得ポイント
- P-2駐車場の予約サービス料1,400円が無料になるクーポンがもらえます。駐車枠を事前に確保できるので、早朝に空き状況を心配せずに済みます(2026年10月時点)。
- アンケート回答者の中から、抽選で5,000円相当の早朝便運航会社のバウチャーが当たります。
- P-2駐車場から各ターミナルへは、早朝から運行しているターミナル連絡バスで移動できます。
電車やバスの始発では間に合わない時間帯の便ほど、クルマ移動と予約料無料の組み合わせが効いてきます。
キャンペーンの対象者
- 11月中に成田発の朝6時台・7時台の便を予約している、または予約予定の人
- 自宅から成田空港まで公共交通機関では始発が間に合わない人
- 家族旅行などで荷物が多く、クルマで空港へ行きたい人
- 空港駐車場を事前予約して確実に停めたい人
予約前の注意点
- 特設サイトでの応募とアンケート回答が必須です。予約や入庫だけでは特典の対象になりません。
- 対象はP-2駐車場のみ。P-1駐車場など他の駐車場は対象外です。
- 出発時刻が午前6時00分〜午前7時59分の便に限られます。8時以降の出発便は対象外です。
- バウチャーは抽選のため、全員がもらえるわけではありません。
まとめ
11月に成田から早朝便で出発し、クルマで空港へ向かう予定があるなら、入庫前に特設サイトで応募とアンケートを済ませておくのが正解です。予約料の無料クーポンに加えてバウチャー抽選の対象にもなるので、条件に当てはまる人は手続きだけでも先に終えておきましょう。
2026年11月30日までの期間限定




