ダイナースプレミアムカードプレゼント箱

ダイナースクラブカード

ダイナースクラブプレミアムカードの誕生日プレゼントが届きました-2016年

ダイナースクラブプレミアムカードから誕生日プレゼントが届きました。

ちゃんと誕生日に届けてくれるあたりが、にくい演出ですね。

ダイナースクラブプレミアムのロゴが入った黒い箱。

中身を開けてみると。。。

ANAダイナースプレミアムカードでも誕生日プレゼントが届く

クマが保有しているのはANAダイナースプレミアムカード。

プロパーのダイナースクラブプレミアムカードではなくても誕生日プレゼントは頂けるようです。

ネットを見ている限り、ダイナースクラブは誕生日にプレゼントが届かず、誕生月に届くらしい。。。

月半ばになっても届かなかったので、提携のプレミアムカードはプレゼントはないんだな〜と思っていました。

期待していなかっただけに誕生日にもらえると嬉しいものですね。

気になる誕生日プレゼントの中身は?

茶色い普通の段ボールの中身はプレミアムカードのいつもの黒い箱。
ダイナースプレミアムカードプレゼント箱

開けてみると中のクッション材まで黒くしているあたりがこだわりかな。
ダイナースプレミアムカードプレゼント箱2

気になる中身は。。。

写真立て。
ダイナースプレミアムカードプレゼント全容

左半分に普通のL版の写真が1枚入り、もう半分がまさかのダイナースクラブプレミアムのロゴ入り。。。
ダイナースプレミアムカードプレゼント

透明で分かりづらいので黒いケースの上に置いてみました。
ダイナースプレミアムカードプレゼント

写真のところにはメッセージカードが入っていました。

歴代のダイナースクラブカードのデザイン。

やっぱり今のダイナースクラブカードのデザインが1番ですね。
ダイナースプレミアムカードプレゼントメッセージ

まとめ

誕生日にプレゼントが届くのはやっぱり嬉しいもの。

ただ、せめてロゴなしなら使えたのに、ダイナースクラブプレミアムロゴが入ってしまった時点でタンスの肥やし決定に。。。

それともダイナースクラブプレミアムのロゴ入りの方が喜ぶ人が多いのかな〜。

ロゴが入るならメモ用紙とかのほうが使えるんだけどな〜。

せっかくなので、誕生月の間だけ、ネコの写真でも入れて使ってみるかな。。。

使えばダイナースクラブ愛が深まるのかな(笑)

ダイナースクラブカード入会キャンペーン
ダイナースクラブカードの入会キャンペーン!特典満載カードのメリット・デメリットまとめ

メルマガ会員&SNSフォローで限定・更新情報が届きます

旅マイルメールマガジンバナー_B300x250

情報がいち早く届きます

X(旧Twitter)フォローはこちら

マイル・クレカ・旅行情報つぶやき中

-ダイナースクラブカード