ダイナースプレミアプレゼント2017-13

ダイナースクラブカード

今年もダイナースクラブプレミアムカードの誕生日プレゼントが届きました-2017年

ダイナースプレミアカードから、今年も誕生日プレゼントが誕生日当日に届きました。

昨年から打って変わってとても実用的なプレゼントになっていました。

さて、今年のプレゼントは?

ダイナースプレミアムの誕生日プレゼント

ダイナースプレミアムカード保有者には、誕生日に毎年プレゼントが贈られます。

ANAダイナースプレミアムカードなどの提携のプレミアムカードでも誕生日プレゼントが頂けます。

非売品のオリジナルグッズなので、ダイナース愛が深まるかも?

2016年のダイナースプレミアムのロゴ入り写真立ての記事はこちら↓

ダイナースプレミアムカードプレゼント箱
ダイナースクラブプレミアムカードの誕生日プレゼントが届きました-2016年

2017年のプレゼント

ダイナースプレミアプレゼント2017-01

今年は昨年に比べて小さいダンボールで届きました。

昨年は、実用性のないプレゼントだったので、あまり期待せずに開封。

ダイナースプレミアプレゼント2017-13

プレミアムカードのいつもの黒い箱。

ダイナースプレミアプレゼント2017-03

黒い蓋をあけると、誕生日おめでとうのメッセージ。

ダイナースプレミアプレゼント2017-04

メッセージカードを取ると中身はモバイルバッテリー!

ダイナースプレミアプレゼント2017-05

しかもとてもシンプルで、表も裏もダイナースのロゴが一切見当たりません。

今回はロゴをやめて、使いやすくなったと思いきや、

ダイナースプレミアプレゼント2017-11

ボタンを押すとダイナースプレミアムのロゴが浮かび上がる仕様。

これは粋な演出ですね。

まとめ

毎年変わるプレゼントですが、今年は実用性のあるプレゼント。

しかも非売品。

バッテリー容量が2,500なのでいつも旅行に持っていく5,000に比べて半分なのが残念ですが、モバイルバッテリーは、災害用とかにも重宝するのでうれしいですね。

ダイナースプレミアム
ダイナースプレミアムの審査で重視されるのはこれだ!担当者に聞いてみた!

メルマガ会員&SNSフォローで限定・更新情報が届きます

旅マイルメールマガジンバナー_B300x250

情報がいち早く届きます

X(旧Twitter)フォローはこちら

マイル・クレカ・旅行情報つぶやき中

-ダイナースクラブカード