ハイヤットリージェンシー箱根ウェルカムフルーツ

ホテル宿泊記

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパへGo!

IMG_4196
2011年5月20、21日。
以前から、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパに興味があったクマ。
結婚記念日1周年&私の誕生日ということで予約してくれました。
いざ、ハイアッドリージェンシー箱根へGo!

部屋に入ると

部屋に入ると旬のフルーツが迎えてくれた!
この時期はアメリカンチェリーが美味しい時期だったので、アメリカンチェリー。
なんともおっしゃれ~なお迎えだ。
部屋の写真は取り忘れてしまったのですが、とてもきれいで快適だった記憶があります。

o0333050012012155425

夕食

夕食は、二人とも和食が好きなので、和食を選択。洋食もありました。

それでは夕食スタート!
o0333050012012155426

o0333050012012155427

o0333050012012155881

o0333050012012155880

o0333050012012155879

o0333050012012157456

o0333050012012156409

o0333050012012156408

細かい料理の内容は忘れてしまったけど、覚えているのは、どれもこれも美味しく頂いたこと!がっちりもりもり沢山食べたいっていう人にはおすすめはできない量かもしれないけれど、美味しいものをちょっとずつ食べたい方にはおススメです。

そして最後に。。。
なにやらちかちか光るものが・・・

o0333050012012157454

(゚∀゚*)ノおおおおーーーーっ!!!
まさかまさかこんなサプライズがあるとは思わなかったのでとても嬉しかったです!
ありがと~~~!クマ!!
抹茶アイス!こちらも美味しくいただきました。

朝食

朝食の風景。
洋食バイキングなのですが、白米orお粥&お味噌汁も選ぶことができました。
私たちは、主食は和がよかったので、ご飯、味噌汁を持ってきてもらい、主菜はベーコンやソーセージ、オムレツや目玉焼き、副菜はサラダやフルーツなんかを食べました。いくら&大根おろしも。
オムレツや目玉焼きなんかは、注文するとその場で作って持ってきてくれました。
清潔感のある真っ白い食器に朝食を盛り付けるとこんな感じ↓になり、とても素敵で優雅な気持ちになれました。

o0375050012012157455

お部屋の外の風景

外はこんな感じ。
5月でちょうどいい気候で気持ちがよかったです。

o0500033312012157656

大浴場

大浴場の温泉は、とっても高級感のある雰囲気でゆっくり入れて気持ちが良かったです。私が入った時はお客さんと重ならなかったようで、数名。静かで優雅に、とってもゆっくり入ることができました。

アロママッサージについて

ハイアットのアロママッサージは有名らしく、
クマ、「プレゼントするから予約したら?日ごろの疲れを癒してきなよ。(まだこの時私も働いていた。。)」と。
お値段がとてもお高いのが気になりましたが。。エーイ予約しよう!!と電話予約しました。
好きな香りのマッサージを予約。確かラズベリー?ブルーベリー?の香りのオイルだったかな。

私は運が悪ことに、ちょうどこの時、風邪気味で、咳がでて鼻が詰まり気味だったので、なかなか思うようにマッサージを体験することができなかったのが残念でした。(はぁ~こんな体験二度とできないかもしれないのに…)
でもとても静かで優雅に過ごせたことは確かです。

まとめ

ご飯も美味しく、温泉にものんびり入れて、よい香りがするマッサージも体験できて、ゆっくりくつろぐことができました。
マッサージの時、体調が万全ではなかったのが残念でなりません!!

また行く機会があればいいなぁと思います!!

メルマガ会員&SNSフォローで限定・更新情報が届きます

旅マイルメールマガジンバナー_B300x250

情報がいち早く届きます

X(旧Twitter)フォローはこちら

マイル・クレカ・旅行情報つぶやき中

-ホテル宿泊記