シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食01

マリオットボンヴォイ

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジは朝食・オールデイスナックも充実!

お泊りディズニーでシェラトン・グランデ・トーキョーベイへ。

シェラトンクラブラウンジの「朝食サービス」と「オールデイスナック」を実際に利用した感想をレポートします!

前編のクラブラウンジの様子とイブニングカクテルサービスはこちらの記事で↓

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ01
シェラトングランデ東京ベイの「クラブラウンジ」のイブニングカクテルサービスに大満足

シェラトンクラブラウンジの朝食サービス

シェラトンクラブラウンジの「朝食サービス」は、7:00~10:00。

クラブラウンジの朝食はもちろん無料♪

グランカフェでの朝食にアップグレードもできる

クラブラウンジの朝食は、通常の朝食ビュッフェと比べると品数は少なめ。

「それじゃあ満足できない!」って方のために、追加料金を払えばメインの朝食会場である「グランカフェ」を利用することができます。

大人:1,700円(通常3,400円)
中人:1,300円(通常2,600円)(9歳~12歳)
小人:1,050円(通常2,100円)(4歳~8歳)

個人的にはクラブラウンジの朝食も美味しく、品数もそれなりに充実しているので、無料のクラブラウンジの朝食で満足。

クラブラウンジ利用なら、追加料金を払ってグランカフェ利用はしないかな。

グランカフェ自体は、品数がとても豊富で美味しいので、おすすめの朝食です↓

シェラトングランデ東京ベイグランカフェ朝食ビュッフェギリシャヨーグルトペンギンチョコ
シェラトングランデトーキョーベイホテルの朝食ビュッフェは?混雑は?グランカフェの豊富なメニューに驚き!

朝食も充実

ちょっと寝坊して、8時ころクラブラウンジに到着。

クラブラウンジの受付で、部屋番号を伝えると、

「パーク側と海側どちらがよいですか?」

と聞かれるので、せっかくなのでパーク側の席へ。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジからの景色

ディズニーランド、ディズニーシー、ディズニーリゾートラインを眺めながらの朝食タイムに。

東京ディズニーランドシンデレラ城

座った席からは、シンデレラ城が綺麗に見えます。

これは贅沢かも。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ04

朝は、海側の席を指定している人も多かったですね。

夜は何も見えなくなりますが、朝はキレイですからね。

席が決まったら、早速朝食ビュッフェ!

料理は、洋食、和食、パン、サラダ、ジュースと品数が少ないとはいえ、十分過ぎる種類が用意されています。

洋食メニュー

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食10

具だくさんのスープ。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食05

卵料理は2種類。

目玉焼きに、

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食06

オムレツ。

グランカフェでは、シェフが好きな卵料理を作ってくれるのですが、クラブラウンジではそこまでのサービスはありません。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食07

朝食の定番、ソーセージとベーコン。

ソーセージはスタンダードとハーブソーセージの2種類。

カリカリベーコンがないのがちょっと残念。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食08

トマトソース味の温野菜。

温野菜があるのは嬉しいですね。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食09

ついつい取ってしまう、フライドポテトもありました。

和食メニュー

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食12

洋食だけでなく、和食も種類豊富。

お蕎麦やかまぼこ、厚焼き玉子、冷奴。

朝食には欠かせない納豆もしっかり用意されているのがいいですね。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食13

ご飯に、お味噌汁、ひじき、切り干し大根、昆布の佃煮と、ご飯のお供もしっかり脇を固めています。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食14

赤魚の西京焼きと塩しゃけと和食メニューだけでもちゃんとした朝食になりますね。

パン・シリアル

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食18

パンも、クロワッサンにソフトロール、ココナッツロールデニッシュ、メロンデニッシュ、マフィンと種類豊富。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食22

シェラトンクロワッサンと名付けられた大きなクロワッサン。

あっという間になくなる人気商品でした。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食20

食パンに全粒粉入りのパン。

ジャムの種類も、イチゴ、ブルーベリー、オレンジ、アプリコット、はちみつ、ラズベリーと豊富です。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食21

自分でトーストできるトーストマシーンに、グルテンフリーのパンも用意されていました。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食11

3種類のシリアルタワー。

サラダ・フルーツ

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食02

サラダも、サニーレタス、大根、玉ねぎ、きゅうり、海藻、トマト、オリジナルドレッシングと充実。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食03

コールドミールは、サーモンとハムだけなので、ちょっと寂しい内容ですね。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食04

フルーツは、ぶどう、オレンジ、スイカ、バナナと十分。

ジューススタンド

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食16

なんかおしゃれ?なジューススタンド。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食17

ヨーグルトも用意されています。

実際に食べた朝食

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食23

まずは、サラダと温野菜から。

野菜がたくさん食べられるのはいいですね。

シェラトンクロワッサンはついつい取ってしまいました。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食55

味もグランカフェの朝食と同じく、どれも美味しい。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ朝食27

翌日の朝食のメニューも内容がちゃんと変わっており、連泊でも楽しめます。

オールデイスナックもおやつにちょうどよい

オールデイスナックとは、10:00~23:00の間ずーと置いてあるちょっとしたおやつのことです。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジオールデイスナック01

乾き物のお菓子だけでなく、マフィンやデニッシュやクッキーなど結構豊富。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジオールデイスナック02

デニッシュやマフィンは時間や日によって種類が変わるので、飽きずに食べられます。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジオールデイスナック03

シェラトンペンギンのチョコレートが大量!

中が空洞で、意外と軽く食べられるので結構好きです。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジオールデイスナック04

食べるのが惜しいくらい可愛いチョコです。

ディズニーランド・ディズニーシーの合間の休憩にも

朝からパークにいるとちょっと休憩したくなりますよね。

とくに家族連れだとなおさら。

シェラトン東京ベイなら舞浜のディズニーリゾートラインの「ベイサイド・ステーション」から徒歩5分程度。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジオールデイスナック05

戻る時間が少しもったいない気がしましたが、クラブラウンジの広々とした空間で無料ドリンクとおやつで休憩できるのは便利。

パーク内は、どこのレストランも人でいっぱいなので、意外と待つ&ゆっくりできないことを考えると、利用するのもありですね。

マリオットアメックスプレミアムでレイトチェックアウトが可能

マリオットアメックスプレミアム を持っていれば、自動的にゴールドエリートなので、14時まで無料レイトチェックアウトが利用できます。

さらに、プラチナエリートになれば16時まで延長可能。

当然、チェックアウトの時間まで、クラブラウンジ&駐車場が利用できるので、さらにクラブラウンジを満喫できます。

マリオットアメックスプレミアムについては、こちらの記事で↓

マリオットアメックスオトクな入会キャンペーン
マリオットボンヴォイアメックス入会キャンペーン!JAL・ANAマイルが無期限に&ホテルでVIP待遇

まとめ

シェラトンクラブラウンジの「朝食サービス」と「オールデイスナック」も充実の内容で満足。

景色もパークと海両方楽しめる広いラウンジ。

「イブニングカクテルサービス」も充実していたので、シェラトンクラブラウンジはいいですね。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ01
シェラトングランデ東京ベイの「クラブラウンジ」のイブニングカクテルサービスに大満足
シェラトングランデ東京ベイのクラブルーム01
シェラトングランデ東京ベイ「シェラトンクラブルーム」に宿泊!パーク&オーシャンビューに満足

マリオットアメックスをもっと知りたい方は「マリオットアメックスまとめページ」へ。

マリオットアメックス旅行でポイントが貯まり、ポイントが貯まると旅行が始まる
マリオットアメックスまとめページ

続きを見る

メルマガ会員&SNSフォローで限定・更新情報が届きます

旅マイルメールマガジンバナー_B300x250

情報がいち早く届きます

X(旧Twitter)フォローはこちら

マイル・クレカ・旅行情報つぶやき中

-マリオットボンヴォイ